〇〇整形外科、〇〇整体院に
通ったけど
坐骨神経痛が
治らないあなたへ
「このまま治らないのかな・・」
不安を抱えていた方がなぜここまで劇的に改善するのか?
その秘密を知りたい方は他にいませんか? 

初めまして!
香川県小豆島唯一の坐骨神経痛の専門家 俵康郎です!
私の整体技術を全国のプロ治療家が学んでいます↓

今まで痛みやしびれでたくさんたくさん悩まれて・・・
たくさんの治療を試して・・・
整形外科に手術を薦められて・・・

そんな追い込まれた状況でこのページにたどり着いてくれた。

私から一言伝えさせてください。

「諦めるにはまだ早いです」
痛みに対する原因を明確にし、正しいアプローチ
を行うことで必ず痛みは良い方向に向かいます。

 

もしあなたが本気で
「この痛みを治したい」

 

そう思われているのであれば
このままお読みください。
ご予約頂けますと
初回 カウンセリング+施術が

初回限定2,980円
あなたは以下のような事でお悩みではありませんか?

〇 お尻から足にかけてビリビリした痛みが1か月以上続いている

〇 整形外科に行っても痛み止めを出されるだけでろくに治療してもらえない

〇 医者からは手術を勧められたが、手術は絶対にしたくない

〇 立ったり座ったりすると、お尻から足がしびれてくる

〇 痛みのせいで歩く時に脚を引きずってしまう

〇 痛みやしびれのせいで歩くのがイヤになり家から出たくない

〇 一生この坐骨神経痛と付き合っていくのかと諦めかけている

1つでも当てはまる方はという方は、整体エムートが

あなたを救うことができます。

でも、こんな状態、本当に治るのかとても
不安ですよね。

 

もしあなたが、それでもほんの少しでも
「本当は良くなりたい」と思っているのであれば、
整体エムートがお力になれます。

 

ぜひこのままページをじっくり読み進めてください。

 

患者様の喜びの声をお聞きください
本当はヘルニアでも脊柱管狭窄症でもなく・・・

Q.今までどのようなことでお困りでしたか?

A.腰の違和感から始まり、病院に行ったら脊柱管狭窄症と診断された。

その日の夜から歩けない、立てない状態。

一時期寝たきりになり、仕事にもならないので他の病院に行きました。
すると今度はヘルニアという診断を受けました。

Q.それを解決するためにどんなことをされていましたか?

A.病院に行って、ブロック注射を打ったりしましたが、効果はあまりみられませんでした。

Q.他にも整体や整形外科や病院があるのに、なぜわざわざ

整体エムートに来ていただけたのでしょうか?

A.調べていたら「整体エムート」が目にとまり

ホームページを読んでいくうちに行ってみようと思いました。

Q.その結果、どうでしたか?

A.ビックリしました。

初日に施術してもらってすぐに脚の痛みが嘘のように取れて

数回施術してもらったことで痛みがかなり減りました。
そのおかげで痛み止めの薬も飲まなくてよくなり、
通ううちにドンドン良くなっていきました。
今では仕事もバリバリできています。
Q.同じようにヘルニア、脊柱管狭窄症と診断されて脚の痛みが

ある方へのメッセージをお願いします。

A.画像診断でこういう結果が出てビックリしたんですが、

ヘルニアや脊柱管狭窄症からきている痛みではないと言われました。
痛みの原因は他にあると先生が言われて、私場合は、

多裂筋の筋力低下が痛みにつながっていました。

私のように画像だけではわからないこともあるみたいなので

是非、一度先生に診てもらってください。

Hさん 40代  香川県高松市

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

背骨圧迫骨折後の痛みがひどく夜熟睡できなかったのが・・・ 
Q.これまでどのようなことで困っていましたか?

A.3年前に圧迫骨折をしてから上向きに寝られず、

寝返りも激痛でした。病院では、骨はくっついているので

問題ないと言われました。

Q.それを解決するためにどんなことをされていましたか?

A.病院でもらった痛み止めを飲んだり、接骨院で痛い部分の

マッサージやホットパックをしていましたが、

あまり改善されませんでした。

Q.他にもたくさんの整体や病院がある中で、なぜ

当院に来てくれたんですか?

A.病院や他の治療院に半年くらい通院しても

痛みが変わらなかったので。
娘の紹介できました。

Q.当院に来られてどうでしたか?A.痛みの原因を指摘され、納得して先生の言った

とおりに通院したところ、日に日に痛みやしびれが

改善してきて、今は夜も熟睡です。

Q.最後に同じ症状で悩まれている方にメッセージをお願いします

A.「もうダメだ!」と諦めてしまっている方は、是非こちらで

俵先生に相談して治療を受けてみたらいいと思います。

将来が明るくなります!

Kさん 80代 小豆島

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

その他多数の喜びの声を頂いております!!

整体エムートでは坐骨神経痛をはじめ、脊柱管狭窄症・

椎間板ヘルニアなど様々な症状の方々から喜びの声を

頂いています!

そもそも坐骨神経痛とは?
坐骨神経痛とは「坐骨神経領域に痛み、または痺れが
起こる症状」とされます。
坐骨神経は腰仙骨神経叢から始まり、足までを支配して
いる大きな神経です。
ほとんどの方は坐骨神経は1つだと思っていますが、
厳密に言うと1つではありません。
坐骨神経(お尻~太もも)・・・
総腓骨神経(膝~すね)・・・
浅腓骨神経・・・深腓骨神経
・・・脛骨神経(膝~ふくらはぎ)ここで大切なことは、
【坐骨神経痛】とはあくまでも症状であって、
診断名ではないということです。

もし、あなたが以下のような症状があるなら

坐骨神経痛の可能性があります。

・太ももの痛み・腰、お尻、下肢
(太もも、ふくらはぎ、すね、足部)に痛みや
しびれがある

 

・「足の付け根」、「お尻の中」としか言いようが
ない部分に痛みやしびれがある

 

・腰痛がありながら、腰の痛みとは離れた部分に
しびれや違和感がある

 

・足を動かしたり、前屈や腰を反る、ひねり動作を
すると痛みやしびれが強くなる

 

・カラダを動したり歩くことが困難になる

 

・足に力が入りにくくなる

 

・腰やお尻、下肢を触ると感覚がおかしい

 

坐骨神経痛が治らない理由理由その1

 

本当の原因にアプローチしていない
坐骨神経痛は、病院や整形外科で扱うことが
多い症状の一つです。

 

 

しかし、多くの医療機関では、この坐骨神経痛を
間違った概念で治療しているため思うような効果が
出ていません。

 

上記でも説明しましたが、坐骨神経痛とは
【診断名ではなく症状】です。

 

つまり、この症状を引き起こしている
【原因】が必ずあるのです。

 

にもかかわらず、坐骨神経痛で整形外科
に行くと痛み止めや湿布を出されます。

 

これが効かなければブロック注射や手術を
勧められたりもします。

 

痛み止めやブロック注射は消炎鎮痛薬なので、
その場だけ痛みが軽減するかもしれませんが、
痛みを起こしている本当の原因は解決して
いません。

そのため症状がすぐに戻ってしまうのです。

 

理由その2

【ヘルニア・脊柱管狭窄症=しびれ】という

思い込み

 

あなたはヘルニアや脊柱管狭窄症なら必ずしびれが
出ると思っていませんか?

 

病院では「飛び出たヘルニアが神経に当たって
しびれが出る」

 

「脊柱管が狭窄すると神経を圧迫して
しびれが出る」という説明を受けたかも
しれませんが、その全てが正しいわけ

ではありません。

 

実際、ヘルニアや脊柱管狭窄症と診断されて
手術をした方が「痛みが変わらない」という
ことが多々報告されています。