香川県小豆島のデスクワークの方で首の痛み、肩の痛み・コリにお困りなら小豆島の整体院「整体エムート

コラム

寝違えました!!

私は香川県小豆島で唯一の首・肩治療の専門家として活動しています。

関節の痛みの治療法を全国のプロに教えています↓↓

身体の専門家の私からいうと

首痛・肩コリの原因はほとんど首・肩にはない!! です!

寝違えました!!と先日患者さんが来られました。

 

歯がういているし、首が回らないと。

でもその方にした施術は、手首、腕の調整、胸、背中の

リリースでした。

 

実際、肩は揉めばもむほど、押せば押すほど硬くなります。

 

エムートに来る患者様で、医者に「酷い肩コリと言われました。」

といわれる方は多くいて、例外なくマッサージに行って肩を

10年以上グリグリ揉まれている方です。

 

「いや、でも気持ち良いし肩に原因があるんやろ!!」

そういいたい気持ちもわかりますが、良く聞くセリフで

「10年前より、強く、長く押してもらわんと効いた気がせんわ!」

というのがありますよね。

 

ほんとによくなっているなら、前より弱い力で、短い時間で

肩がほぐれるはずですよ。

 

一度試して腕が関係あることを実感してみてください。

↓↓↓

その「肩・首」を本気で治したいけど、どこへ行っていいのか、

どうしていいかわからない・・・

 

そんな孤独に悩んでいるあなたのお話を聞くことも、

あなたのお身体の状態にも向き合うことができます。

 

少し気持ちを楽にして、辛さを打ち明ける時間を作りに来てください。

何かしらのきっかけをあなたに与えることはできます。

 

あなたに何かしら気づいていただくこともできます。

悩んでいるのなら、一度連絡を下さい。あなたの思いを受け止めます。

LINE@から無料相談 24時間実施中!

あなたのつらいお身体の事お気軽にご相談ください。

LINE@に登録すると、あなたの身体の不調を自分で改善できる無料動画をプレゼント中!!

 

 

LINE予約

 

 

アクセス・院情報

郵便番号 〒761-4411
住所 香川県小豆郡小豆島町安田甲144-226
電話 0879-82-7558 (携帯 090-9550-2727)
受付時間 9時ー19時
定休日 不定休・結婚記念日
予約 当院は完全予約制の整体院です。ご予約の上、ご来院ください
駐車場 3台分あります
アクセス 草壁港より車で5分・安田バス停より徒歩5分

 

整体エムートまでの来院経路

 

道順が不明な場合は、お気軽にお電話にて

お問い合わせください。

 

詳しく説明させていただきます。

 

■住所   

〒761-4411 香川県小豆郡小豆島町安田甲144-226

 

藪脇家具さんの真裏の道を海方面に向かった

西側2件目です。

道順

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました